· 

フットケア始まってます

 こんにちは、代表の木村です。またまた唐突ですが、趣味のひとつはギャンブルではない競馬、競走馬の成長とレースに一喜一憂することです。

 

 ところで、花咲みでは初月からフットケアのイベントが始まっています。もう既に2回開催済みです。担当するのは専門スタッフの山本さんです。個人的にはかれこれ8年近くの付き合いになるでしょうか。いろいろなご利用者様をみてもらってきました。

 

 メディカルフットケアリストの山本さんは、介護福祉士でもあり、特に認知症ケアの現場での勤務歴が長く、ご高齢者様のことについて全般的にとても詳しいです。

 花咲みではみなさまとてもすんなりと受け入れてくださり、これからも定着していくことが確実。足や爪のことでお悩みがありましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 動画も公開できるようになりましたので、早速テストを兼ねてアップしてみました。イベントを中心に積極的にご紹介してまいります。

 

 今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヤマモトタマミ (木曜日, 29 10月 2020 13:43)

    介護フットケアリストの山本です。まだまだ技術は未熟ですが足の事や技術を日々学んでいます。
    多くの方が足から笑顔�元気�になって頂けるように…爪や足の事を知ってる介護従事者の一員として励ませて頂きます。