· 

寒くなってきたので…( *´艸`)

こんにちは!管理者の山口です。

ここの所、寒くなってきましたね。お天気のいい日が「秋晴れ」から「冬晴れ」と呼ぶ気候となってまいりました。コロナウイルスやインフルエンザの流行も心配ですので、皆様体調管理にはお気をつけ下さいね💦

 

さて、少し間の空いた更新となってしまい申し訳ございません。。TwitterやInstagramにはちょくちょく更新しておりますので、是非色々と覗いていただければと思います<(_ _)>

 

今回こちらでは11月の室内イベントの様子をご紹介させて頂きます\(^o^)/

 

今月のイベントは「鍋バイキング」に初挑戦してみました!(食べ放題ではございませんww)

 

お肉3種類、スープ3種類からお好きな種類を選んでいただき、「My鍋」を楽しんで頂きました。

 

皆様、しばし悩まれそれぞれお好みの種類を決められておりました👍

 

 

 

O様は「鶏肉」と「鶏白湯スープ」を、K様は「豚肉」と「寄せ鍋」を選択!いいチョイスですね♪

この後、O様にはお鍋に入れるもやしのヒゲ取りを手伝っていただきました。有難うございますm(__)m

 (すみません、写真撮り忘れてしまいました。。)

 

そうして時刻は11時半、、この日は早めに体操を済ませお鍋の配膳。

 

まるで旅館気分を味わえるお膳に、皆さま驚かれておりました🙌

吹き出し口から湯気が出るといい香りが部屋中を包みました✨

 

蓋を開けると~

最高の出来栄えです\(^o^)/

出来立ての「My鍋」を堪能して頂きました🍲✨

 

「体が温まるね~」「とっても美味しい!!」と大好評をいただきました💮

 

とっても喜んでいただけたので、また来月も「鍋バイキング」を開催したいなぁ~

と思う管理者です( *´艸`)